2011年07月29日

三野スケートパーク

FxCam_1311846778078.jpg
アラオくん


暑い中スケートしてパーク横にある谷に足をつけるのが気持ちいい。
何ならそのままBBQしてビールをたっぷり呑みたいです。

そういえば、近いうちに三野スケートパークでBBQがあるみたいです。
これは遊びに行かんとね!
楽しみです。


posted by katsuya at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

アイテム運搬

2011-07-10 12.14.06.jpg
お疲れ様でした。ありがとうo2k!

2011-07-10 13.30.18.jpg
とりあえず倉庫に搬入。

まだ作業にかかってません。
必要な材料を揃えて準備していきます。

宜しくお願いします。
posted by katsuya at 20:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

A-X重信

行ってきました。A-X重信!

毎週行ってましたが久しぶりに動画撮ってきました。

久しぶりに会う人もいるし、皆で滑ると楽しいですね。

最近、新たに参加してくれてるシューヘイくんも常にチャレンジして楽しんで滑ってます。




来週はお休みして再来週行く予定です。
金曜夜で時間が短いですが時間合えば一緒に行きませんか?

同行してくれた皆さんお疲れ様でした。また行きましょう!
posted by katsuya at 21:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

