2011年09月23日

徳島試写会

E8A9A6E58699E4BC9A4EFBC88E38388E38299E383A9E38383E382AFE38299E38195E3828CE381BEE38197E3819FEFBC89-thumbnail2.jpg

E8A9A6E58699E4BC9A4EFBC88E38388E38299E383A9E38383E382AFE38299E38195E3828CE381BEE38197E3819FEFBC89201-thumbnail2.jpg

小西さんblogより

徳島で合同試写会があります。
流す作品は4本。
lifestyle [POWDER PASSAGE]
HEARTFILMS [HEARTFILMS vol5]
bigtime [The Home]
ADP ALLSTARS [WHISPER OF FREEDOM]
4本とも、本編じゃなく、今回の試写会用に作られた短編を流す予定です。

日時は10月9日、19時START。場所は去年と同じアジト。
来場予定ライダーは、布施忠、平岡暁史、足立風太、井上智秀、藤田一海、そして東北から初来徳、高橋ヒロミ、杉本ユッキー、松浦マッツー、伊藤明日香。

前売り券は2000円(1DRINK)販売、お問い合わせはスールラントまでどうぞ。


スーパースター多数、来徳!

楽しみですね!



posted by katsuya at 18:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

腕山

御無沙汰してます。
早いもんでもう9月です。シーズンインまで少しですね。

昨日、今日と会議、現場視察に参加させてもらいました。
先シーズンと大きく変わる事は、タクイラコース入口から中間小屋までの間のコース幅を拡張、中間小屋撤去、斜度の凹凸を削って、新コースとして営業することです。

工事もかなり進んでました。
2011-09-02 10.16.50.jpg
タクイラコース入口から

2011-09-02 10.26.09.jpg
斜面の凹凸を削り大体一定に
杭は削る前の高さです。

タクイラコースは天然雪が降らないと厳しいとこがあります。
モーグルコース出口が下部に延長されることで、パークも下部に延長できます。
そうなればベストです。

コース以外にもスキー場にプラスな事があります。
変化のあるシーズンになりそうです!雪に恵まれると良いです。


posted by katsuya at 18:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

