2011年11月14日

無事運搬

2011-11-12 19.13.34.jpg

ワイド、フラットダウン、レール腕山に運搬できました。

ボックスの重量が結構あったんで心配でしたが無事運搬完了です。

ユニックを準備してくれて手伝ってくれた皆、ありがとうございました!



スキー場準備も着々と進んでます。
今日は冷え込みもきて良い感じでした。

スキー場オープンは11/18(金)ナイターリフト無料開放です。

今年もスノーパークを使ったイベント予定しています。
1/29(日) fun ride vol2
特設アイテムを設置して楽しく遊べるパークを予定しています!

2/19(日) スノーボード試乗会
実際に試乗して自分に合ったボードを選べるチャンスです。




雪に恵まれるシーズンになるといいです。

今シーズンもよろしくお願いします!



posted by katsuya at 23:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

THE SHRED REMAINS

ROMESDSのDVDが届きました。

やっぱりかっこいいです!思いっきりスノーボードがしたくなりました。

HASCO BLOG

見所満載是非どうぞ!
posted by katsuya at 21:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

