2012年01月18日

パーククローズのお知らせ

明日、明後日はワイドボックス、フラットダウンボックスはクローズです。

キッカーはオープンしてます。

クローズの理由は下地の厚みをとる為、造雪作業を行います。

よろしくお願いします。
posted by katsuya at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

年末年始と仕事で感覚的には何も変わった感じはしてませんが、新しい年が始まりました。

今年も去年同様に全力でいきたいと思います。

皆さんには大変お世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!


パーク状況です。

キッカー

ワイドボックス

フラットダウンボックス

となっとります。

よろしくお願いします!

ナイター中にも関わらず、作業を手伝ってくれた皆さんありがとうございました!
posted by katsuya at 01:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

キッカー

2011-12-30 20.59.27.jpgできました。

openは明日からです。

大きさは4mくらいです!

ヨッシャ〜明日は飛ぶぞ〜って方は無理せず十分にジャンプを確認してエントリーしてください。

今年も明日で終わります。怪我には注意していきましょう!


現在のアイテムは

ワイドボックス

キッカー4m

以上です。レールは一時お休みです。

どうぞよろしく!
posted by katsuya at 21:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30日はパーククローズ

急なお知らせですいません!

30日はパーククローズです。

キッカーの準備で営業中に人口降雪作業を行う事になりました。

ご迷惑をおかけします。

どうぞよろしくお願いします!
posted by katsuya at 00:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

パーク状況

現在のアイテムは

ワイドボックス

ストレートレール

設置してます。


週末に向けてキッカー作る予定です。

よろしくお願いします。
posted by katsuya at 23:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

変更

2011-12-24 18.37.03.jpg

凄く雪が降ってます腕山。

ナデシココースも解放しております!

box設置は月曜日になります!
明日も雪予報。ドンドン降ってくれー!

また、変更あればお知らせします。
posted by katsuya at 18:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

box

2011-12-18 13.26.20.jpg

明日から2日間クローズです。

週末寒波でゲレンデ幅が広がるであろうと想定して現在の位置からタクイラコース側に移動して設置する予定です。

設置は(土)の営業終了後を予定してます!

宜しくお願いします。



今日の撤去作業手伝ってくれた皆さんドウモアリガトウ!

助かりました!
posted by katsuya at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ワイドボックスopen

急な展開で18日からワイドボックスopenです。

ヘルメットいります。かぶらないと遊べません。

宜しくお願いします!
posted by katsuya at 00:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

came back 23

2011-12-16 11.44.07.jpgおせっかいなオバチャン並みに気が利くふみ姉さんが復帰してます!

膝の怪我でリハビリに苦しんでたけど何とか滑れるくらいまで回復。

完治はしてないけど休みながらボチボチ滑ってます!

今日の腕山は雪!

昼であがったけど10pは積もったと思う!

いい雪で滑れて良かった。ふみ姉さんも一緒やったしね!

これからもお節介でいって下さい。

オメデトウ ふみ姉さん!
posted by katsuya at 17:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

小西プロ来場とHASCO FES vol1お知らせ

今年も来場してくれました。

運よく、一緒に滑れた方はラッキーでしたね!
後ろを必死でついていく方や記念写真を撮ったり、リフトでは色々と話できたのではないでしょうか!

003.JPG

残念ながら自分は勤務で参加できず。。。羨ましゼ!

勤務中の為、しっかり動画とれませんでした。




そして12/23に琵琶湖バレイにてイベントが開催されます。

untitled.bmp

HASCO FES vol.1豪華景品ですしHASCOライダー企画の楽しそうなイベントです。
行くっきゃない!!ってことで参加します!
都合が合えば乗り合わせて行きませんか?

久々の他所の山。おもっきり滑るぞー
posted by katsuya at 19:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

